四国犬・銀!

憧れてた四国犬を迎え入れました。

四国犬を迎えいれました!

初めまして岡山県の倉敷に住んでますm(__)m


飼ってみたい犬種(憧れの犬種)がいまして

①狼犬

②四国犬

③シェパード


今回ご縁があり四国犬を迎え入れる事になりました。

子供が小さい&ネコなどの小動物を飼っているなど不安な事もありましたが、幸い田舎で部屋数も沢山あり庭も広いので、妻と相談し決めました(*´∀`)♪


以前捨て犬や野犬などで保健所を撮影した事もありまして、保健所で殺処分される犬猫を微力ながら助けれたらと考えていましたので、ネコ達も里親募集・ハリネズミも里親募集で迎え入れてました。


今回、四国犬のブリーダーから繁殖に的さないとの事で里親募集されていた四国犬に応募しました(^_^;)




縁ありウチに来てくれた四国犬!




名前なんですが虎(とら)と息子が名付け呼んでいたんですが、ネコ(グリ♂グラ♀)のグラが名前に反応して紛らわしので(^_^;)




銀(ぎん)に改名しましたw


銀♂2018年10月生まれとの楽しい生活のスタートです!


☆注意☆

投稿はまとめて暇な日にアップします(´・ω・`)